2008年、9月21日に開催された世界樹の迷宮オンリーイベント「幻想の樹海V」に、
無謀にも出店したときに出したものの記録。

b_photo05.jpg (32 KB)
 缶バッジ!
 キュンキュンな瞳の金鳥くんをはじめ、ダクハン姉さん、
 メディ子くん(男設定らしい)、ソド子さん、金ケミくんのイラストは、
 イベントごとに連れ出して申し訳ないあきひこさんの作品です。ありがとうございました。
 そんなかわいいイラストの下で異彩を放っているものが、自分の描いたものです。残念すぎる。

b_photo01.JPG (26 KB)
 とくに金鳥くんがかわいいと思うのです!
 ソフトを使いこなせなかったため、実は微妙に歪んでいるフロストさん。

b_photo02.jpg (24 KB)
 ごめんね、ごめんねあきひこさん。撮影したのは私だ。

b_photo03.jpg (25 KB)
 あきひこさんは、こんな雄々しいフィギュアもってないですよ。たぶん。

b_photo04.JPG (21 KB)
 「チェイスってステキ」缶バッジ。
 このほか、「明日があるさ」「(スキルバグ的な意味で)ハイ・ラガードって大変だよね」と
 アーマービーストさん、マップアイコン三種がありました。


b_SA390088.JPG (20 KB)
 トートバッグ+缶バッジセット。案外受けが良くて5セットしか作らなかったのを後悔しました。
 機会があれば再現度を高めてまた作りたいと思っているのですが、
 当時とにかく赤字な値段設定(400YEN)をしてしまったのでちょっと迷う……。

戻る inserted by FC2 system