本気というよりは、せいいっぱい。(今にも死にそう的な意味で)

7d_leo02.jpg (159 KB)
 1004で戦士の日。
 レオさんうわああぁぁレオさんんんんん!!!!11

7d_15.jpg (43 KB)
 オイルパステルで描いてみたその2。
 牛さんとお散歩。

7d_13.jpg (36 KB)
 すめしさんの漫画の師匠と眼鏡君です。
 (';ω;`)ブワッ


 オイルパステルで描いてみた。
 鬼の形相標準装備ですから、草原で転寝なんて余裕余裕。


 公式のトラバキャンペーンのための絵。
 身長設定が曖昧なときに描いたので、いまみるとなんか変ですね。

レオさんはジャスティスです
 ちびきゃらとーくのレオさんが好きすぎる。なぜランダムトークにいないんだ。orz
 後半の俺様デレが強力すぎる。キャラ絵の表情がマッチしすぎてヤバイ。
 なにこのひとハンパないエデンヤバイ(宇宙ヤバイ的な意味で)。
 モモメノさんとイクラクンはみんなの嫁でいいからレオさんは私がもらっていくよ!!!11

 ……フゥ、取り乱してすみませんでした。病院にいってきます。

戻る inserted by FC2 system