7d_bblogo.png (16 KB)

 擬人化とはいえないなにか。たぶん精霊的なもの。
 人じゃないのは、各都市代表者がすでにそれぞれの象徴だと思うゆえ。

7d_eden01.png (119 KB)
マレアレさんとプレロマさん
 マレアイア、美しきヘイメル、神塔、南海、プリンセスといろいろ「っぽさ」つめこんだので、まとめてマレアレさん。
 杖は神塔の大型ロナムと同じようなもので、拡声器的なアレ。男性は苦手だけど、きっとゼザさんあたりとは仲がいい。

 プレロマさんはたぶん超ダンディ。装備は超高性能眼鏡スタリとプレロマステッキ。
 ミミズク疑惑。すげぇモッフモフしてる。自称世界で二番目に速く飛べるペットがいる。

7d_eden_nbn_aiz.png (73 KB)
ネバンさんとアイゼンさん
 アイゼンさんは、明日から本気出すって言い続けて早三年。
 最古の国家であり、竹林が似合うといいなーと思ったのでこんなことになりました。
 おそらく特技はタケノコディフェンス。画面はしに生えてくるタケノコをとれれば1000点ボーナス。

 たぶんネバンさんの趣味は鉱石掘りと日曜大工。
 アイゼンさんへの反抗心がたえない。あと真面目に働いて欲しいと思ってる。
 これでもバ=ホ及び南部砂漠さんには優しいんだ。

 そんなイメージ。

7d_eden03.jpg (43 KB)
カザンさんとミロスさん
 おそらく生肉とエビフライばかり食べてるカザンさん。
 平等に野菜も食べるべきだと思ってるミロスさん。
 意見は合わないけど持ちつ持たれつ仲は良いと思われる。


ばんがいへん。擬人化にゃーさんだよ☆
7d_eden_nya.png (12 KB)
ニアラさん
 意気揚々と星を喰らいに出て行ったんだけど、さっきベソかきながら帰ってきたよ。

戻る inserted by FC2 system