7d_bblogo.png (16 KB)

 世界を救うまえに自分のことで精神的に精一杯なリーダーと、若干ゆるい仲間たち。
 だいたいそんな感じじゃね?

7d_bb21.png 21. 善意かベノムかわからない
 ヒーラーさんは本当は紳士ですよしつれいな。(棒読み)

 エプロンのノワ習(偉大な本家:沙汰さん)の元ネタなんてわからねえだろうな。
 もっとわかりやすく描けばよかった。
 むしろハッシュドビーフができちゃえばよかった。などと考えていたら理解していた方がいたことに衝撃を受けた。
 ニンジンとタマネギと何らかの製品によってハッシュドビーフが簡単に作れる、という感じのCMソングです。もう十年は昔じゃあなかろうか。
 

7d_04.png **. としまじゃないよ ぜんぜんちがうよ
 メイジさんはふわふわしててかわいい。
 お母さんあつかいはだいたいあってる。
 

7d_bb22.png 22. ときにはトラウマの地雷原に踏み込むことも必要です。
 

7d_bb23.png 23. 不安を募らせているものごとほど、実際やったらたいしたことなかったりするのは、よくあること。
 

7d_bb24.png 24. 「……うう……でも、特売が、特売がですね」
 風邪なのに人ごみに向かうなんて、ダメ、絶対。
 

7d_bb25.png 25. 結局倒れた。
 目を覚ましたら嫌がられるんだろうな、とリーダーは思ってる。
 しかし基本、あなたのそれは被害妄想です。
 

7d_05.png **. ぜったいにゆるさない。
 彼でも心底憤ることはある。
 たとえば、クリリンのこととか、
 たとえば、愛していた人の未来が理不尽に潰されたこととか。
 

7d_bb26.png 26. 僕たちは片翼の天使だった
 流石にタイトルにはつっこまれなかった。竜玉Zです。
 話がまだ続いてるはずなのに脇道どころじゃなく飛んでいってますが、いつものことです。
 

7d_bb27.png 27. 幸せ家族計画
 「こ、これだ……!」
 まさかの問題自己解決までの所要時間は約三秒。
 

7d_07.png **. 6/9はローグの日なんだって。
 ローグというと、孤児や買ってきた子供たちを集めて
 裏社会に伝わる暗殺術を覚えこませて育てた、みたいなイメージ。
 そんな弟の少年時代。
 

7d_08.jpg **. ジューンブライド
 あの時贈った最後の笑顔が、本当に本当の気持ちだったのかは、もう彼にもわからない。
 あの時贈ったおめでとうが、心の底からの言葉だったかは、彼が信じて決めること。

 リーダーの弟夫婦という説明を加えるだけで欝画像に大変身。
 

7d_09.png **. 震度がすごいからね
「通常攻撃しなくていいんですか? はあ……」
 

7d_bb28.png 28. メイジさんの見る夢は
 「……あの人しゃべるんだ……」
 

7d_bb29.png 29. 笹の葉さーらさらー
 「お前らもっと、英雄らしいことはかけないのか?」

 あらたしいばねうさ:欝姫
 生涯現役:ヒーラーさん
 善く生きる:ローグ
 普通になりたい:ファイター
 安定した生活:メイジさん
 足あと:ギルドハウスのアニマルズ
 脱☆嫉妬神:ユーリィさん
 

7d_bb30.png 30. 熟年ギルド二人旅 〜7/10はナイトの日
 父さんと母さんは、マレアイアに行くつもりで間違って北上してしまったようです。砂漠。
 

戻る  ←リーダーは恐ろしい男2へ  4へ→ inserted by FC2 system