7d_bblogo.png (16 KB)

 見た目は悪者、心はワレモノ。そんなリーダーと、
 じつにベノムなベノムと、ジュブナイルを忘れないローグと、
 けっこう理想主義のちっちゃい歌姫と、顔ツッコミが板についちゃったメイジさんによる、

 愛と絆についてを考察しながら、世界救っちゃおっかなっていう日々の喧騒。

7d_bb01.png (87 KB) 01. リーダーは、
 奇跡的なまでの人相の悪さに類稀なるお人よしの心を搭載した恐ろしい男。
 

7d_bb02.png (66 KB) 02. リーダーは、
 未開の地を開拓してふわふわもこもこした動物たちの牧場を作って
 一般公開するという野望(ゆめ)をもった恐ろしい男。
 

7d_bb03.png (12 KB) 03. ベノーム。
 矢は一コマと二コマの間で射っておいたよ。
 

7d_bb04.png (76 KB) 04. リーダーは、
 常に肉の消費期限に気を配る、そんな恐ろしい男。
 

7d_bb03.png (12 KB) 05. リーダーは、
 好かれた人間からは必要以上に好かれる体質の恐ろしい男。

 ところで兄思いの少女はものすごい美少女だと信じて疑わない。
 

7d_bb06.jpg (42 KB) 06. ベノーム。
 いろんな方にイラッとしてもらったので、ヒーラーさんは嬉しそうだ。
 

7d_bb07.jpg (52 KB) 07. リーダーは、
 欝姫をキャワイイこねこたんとかこいぬたんとかに
 近いポジションだと認識している恐ろしい男。
 

7d_bb08.png (69 KB) 08. ベノーム。
 正確にいえば異母兄弟。
 

7d_bb09.png (11 KB) 09. リーダーは、
 類まれなる悪人面をした恐ろしい男。(二度目)
 

7d_bb10.png (71 KB) 10. リーダーは、
 ハートの強度がガラス並みの恐ろしい男。
 

戻る  リーダーは恐ろしい男2へ→ inserted by FC2 system